およげ!カニカマくん

アニメ・映画・ドラマ・ゲームが大好きなので、感想などを書いていきます!

アニメ好きが『宇崎ちゃんは遊びたい!』の第3話を見た感想!

こんにちは。カニカマっす!!

今回はアニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』の第3話の感想を書いていきます!!

 

 

www.kanikama.info

 

 

 

感想・あらすじ!
 
では、第3話『亜細親子は見守りたい!』の感想を行ってみましょう!!

(あらすじと感想は私が区切りやすい所で3つに分けています!!)
 
 
 
① SUGOI DEKAI again!

・舞台は櫻井のバイト先の喫茶店

・ダンディー店長さんの娘、登場!

・SUGOI DEKAI Tシャツくる!

 

ダンディー店長に続き、娘の亜美さんがニューキャラで登場!!!

最初の登場の時点で胸が大きいのがわかる亜美さん笑。

作者の方は余程の巨乳好きのようです。

声優は竹達彩菜さんで『けいおん!』中野 梓役などが有名の大人しいけど可愛い声の方です!!

けいおん!は私もかなり好きなアニメで、これからが楽しみです!

 

さすが店長の娘さん!亜美さんも桜井と宇崎の掛け合いを楽しみ始めました!

 

  

 

 

② こんな彼女が欲しかった・・・。

・風邪で寝込んでしまう桜井!

・そこに宇崎が看病にくる

・リア充爆発しろ!!

タイトルに私の主観が入ってしまいました・・・。

マジで羨ましい!!!

 

リア充爆発しろ!!!(死語)

 

てかなんだこの夢のような看病は・・・。私は悲しくなってきたよ。。。

 

そして毎話、ちょっとエッチな展開を忘れない作者の方の根性には頭が下がります笑

宇崎がいい子で料理も出来て、桜井は幸せものだなぁ〜と思いました

 

まあ爆発しろ・・・。 

 

③ 銀シャリ促進剤

・バイトのみんなで焼肉!!

・下の名前で読んで欲しい宇崎!

・催眠術ごっこ

今回は宇崎がとっても可愛い回ですね〜。

焼肉屋さんで亜美さんだけ下の名前で呼ばれていることに気がつき、桜井にどうしても下の名前で呼んで欲しいくて催眠術まで使います!

そして優しい桜井が恥ずかしがりながらも、催眠にかかった振りをしてあげる・・・。

あれ、文字に直してみると小学生の恋愛みたいですね笑

そんなウブなところも可愛いですが、みんなの前でやってると本当にただの

バカップル

ですね笑

 

まとめ

 

今回は店長の娘「亜美さん」が登場し、またリア充展開が多かったですね!

第4話が楽しみです!

もし感想などがあったらコメントにお願いします!

読んでくださり、ありがとうございました!